2011年12月17日土曜日

初冬のゴルフ

スクールのコーチに 冬のコースの心構えをきいてみた、
着こんでいるし、寒さで体の動きが悪いので 力まず無理をしないこと
砲台グリーンの多いコースは番手を大きくしてオーバー目に打ちましょう、ショートして何回も打つよりいいです 
今日のラウンド、天気予報は良くなかったけれど 日差しもあって暖かくよかったんですが・・ スコアは まぁ気にしません、いいショットがあって ロングパットも入ったし それだけで満足してるわ。

何もほかの事をしないで 日がな一日飽きるまでボールを打ったら楽しいだろうなぁと思ったわ、夢だけど。。

コースのなかには蜜柑の樹があって 鈴なりの実をもいできたわ、美味しい樹とそうでない樹があるのをみんな知ってるのよ、どうして同じ場所に植えられているのに味に違いがあるのかしら。
とってもおいしい!

0 件のコメント: