2013年8月16日金曜日

よくばりました@実習会

先週から猛暑がつづいています、少しは「やる気」があったのですが 来客が重なって体調が怪しくなり コースへでるウキウキ感が前夜には憂鬱にかわりました。。
もし目標のスコアがでたら どんな物でも褒美にといわれたので 「三日間の自由な時間」をもうしでていたのです、バーをふたつとりましたが 結局だめでした。

レッスンでは「欲張りません」の姿勢が大事と習いましたが、よくばることよくばること、たまにうまくいくのです、やめられません、例えば ラフから5Wでカラーに乗せてキャディさんに褒められたし。
でもスコアをまとめるにはキッチリ確実に欲張らずがいいのですね、きっと。
三日後ふたたび挑戦します。

0 件のコメント: