2014年5月27日火曜日

今年はじめてのラウンド

2014.5.26
誘われもしなかったし、体力に自信もなかったし、自主練もしなかったし・・で ご無沙汰していたゴルフ、はたしてスクールの成果は。。

久しぶりが幸いしたのか 前日の打込みがよかったのか ベストスコア(私の)でまわることができました、草のいい匂い、小さな色とりどりの花々、鳥の鳴き声、吹き渡る風 お日様を浴びて 日々の細々したことから解放された一時でした。

パー5を含めて3連続パーをとったのだ、エッヘン!
あっ、連続じゃなかったわ、INのショートでパー、次のロングでパー、次のミドルはダボ、次のロングでパー、パーが3つなのはほんとうよ。

0 件のコメント: