2015年4月1日水曜日

百面相@張國榮レスリーチャン

故張國榮レスリーチャンは映画や歌で千差万別なシーンを表現しました、「僕(レスリー)は百面相」とどこかで読んだように思いますが百じゃ利かないでしょう、たくさんのレスリーチャンをひとつにまとめたいのだけれど いまだにまったくまとまらない。。

そのうちの1つ、大好きなレスリーをyoutubeで見つけました、ジャンポール・ゴルチエデザインのピンクに輝くスーツを長髪で着こなし、手先にはグッチの手袋 スーツの下の絹地のブラウスや靴まで完璧な衣装で歌うレスリーがほんとうに素敵です。
ファンから「歩く芸術品」「歩く天然記念物」とその美を讃えられていましたっけ。。  
一番すばらしいのはその「声」かな。
張國榮‐我的心裡没有他
今日は張國榮レスリーチャンが亡くなって12回目の命日です、御冥福をお祈りします。

0 件のコメント: