2015年5月30日土曜日

週末3連続舞台鑑賞

5月29日 藝大奏楽堂 色舞奏 
      林英哲 シャルーン・アンサンブル
5月30日 オーチャードホール Kバレエカンパニー 海賊 
      中村祥子
5月31日 藝大奏楽堂 色舞奏
      坂東玉三郎 シャルーン・アンサンブル

昨日は林英哲さんとシャルーン・アンサンブルの公演を観ました、英哲さんの熱の入った太鼓に アンサンブルの弦楽器も壊れよというくらいの弓の弾きっぷりを堪能しました、西と東 どちらも活かすのはなかなか難しい・・と友人たちと話しました、きれいな展開のなかにもう少し長く浸りたかったです。

今日は中村祥子さんのりりしいバレエを生で観ます、とても楽しみです。

明日は坂東玉三郎さんが ラフマニノフのチェロ・ソナタト短調Op.19アンダンテ ―映画「外科室」で印象的に使われた(プログラムより)―を踊ります、玉三郎さんの「BALLARE」をとても楽しみにしています。

梅の実も落して拾わなければ これが最優先なんだけど!

0 件のコメント: