2011年6月12日日曜日

フラワーホール@玉三郎さんの上着

坂東玉三郎さんのチャリティコンサート前半の出で立ちはとてもお洒落なグレーの三つ揃いに水玉のタイ 後半はスマートでシャープだけれど柔らかいダークグレー?ブラック?のスーツに同色の低いスタンド?カラーシャツで、それぞれ 素敵なスーツのフラワーホールには 前半は海の色 ブルーのラぺルピン 後半は まばゆい白色と綺麗なみどり色のラぺルピンがついていました、サファイアにダイアモンドにエメラルドね・・きれい~~

玉三郎さんのお顔と胸のラぺルピンの輝きを交互に見ていたわ、耳はもちろん歌声に集中してね。

幸せだったなぁ。

滝夜叉姫のときは蝋燭の炎から目が離せなかったし 私はどうやら光り物に弱いのね。。

(フラワーホールにラぺルピンじゃないかも ブローチ?ピン??)

0 件のコメント: