2012年7月27日金曜日

ダークナイト・ライジング

たまたま時間ができたので 「ダークナイト・ライジング」を見た。
寝ちゃうかも と思っていたら 面白かったわ!

主人公ブルース・ウェインの忠実な執事役で マイケル・ケインをたっぷり見られたし、音楽も あの重低音の連続は「鼓童」入ってるじゃない と楽しんだし、あらすじは少し強引な気がしたけれど 現実味のあるゴッサムシティだった、ただ 最後まで あの強烈な個性のゲイリー・オールドマンが判らなくて はたして?? と 今調べたら 眼鏡をかけた市警本部長さんだったのね・・えっ もう一度見なくちゃ。
ずいぶん長い間 映画から離れていたのだわ。

0 件のコメント: