2013年5月11日土曜日

セーヌ川遊覧船-1@paris2013.2.18

昼食後 エッフェル塔下の船着場からシテ島の先で折り返して戻る遊覧船「バトー・パリジャン」に乗りました。流れはシテ島のほうからなので往きは時間がかかりましたが エッフェル塔に向かっては流れにのり速かったです、何日間かで歩いたところがたくさん出てきて これでお別れね と思いながら眺めました。
セーヌ川からだとアレクサンドル三世橋の彫刻がよく見えるの
グランパレ いつか中に入れるかな
コンコルド広場、楽しい観覧車だった・・
オランジェリー美術館までよく歩いたわ
バトー・パリジャンのチケットはミュージアム・パスを購入したとき一緒に買いました、たしか800円だったと思います。

0 件のコメント: