2013年5月1日水曜日

今月のコメント@坂東玉三郎さん公式ページ

坂東玉三郎さんの公式ページ Tamasaburo Bando Official Site に今月のコメントが載りました、いつも月初めにご自身の文章を載せてくださいます。

歌舞伎座を建て替えているあいだ、「建て替わった歌舞伎座の扉を入って気に入らなければすぐ帰ります」と何かで読んでとても心配した記憶があるのですが、そんなことを払拭してくださるコメントが載っていてとても嬉しいです。
物を作るという大切さを噛みしめながら、そして良い物が出来て行くであろうという夢を持ちながら第5期歌舞伎座で生きていきたいと思っております。この歌舞伎座?落しの期間に「アマテラス」という舞台を控えておりますが、今後もこの第5期歌舞伎座でも最大の力を尽くしたいと思っております。(2013年5月 今月のコメントより)
またTopページの写真がとても素敵です、海を吹き渡る風がこちらまで届くような写真です。玉三郎さんの上着も風をはらんで揺れています(もしかして強い浜風?)、陽に焼けたお顔もいいし 近くを横切って飛んでる海鳥がまたいいですね、憧れの南太平洋?だわ。。

0 件のコメント: