2016年6月22日水曜日

エアなわとび

毎朝1000回なわとびをしてゆっくり低温のお風呂につかり 朝食をとって バリバリ仕事をして 夕食まで何も食べないというやり方で現在のスッキリさわやかな体形と体力を手に入れた方の話を聞きました。

1000回もなわとびができるなんて広くて天井の高いおうちなのですね

えっ、いや エアですよ、エアなわとびね

! いいことききました。
それは林英哲さんがTVで披露していた1000回ジャンプと同じなのね

こう暑くなってくると 7000歩のウォーキングが辛いのです、特に直射日光に強風が苦手なので わたしもきのうからエアなわとびを500回から始めました、しかし 思ったよりも辛いです。

0 件のコメント: