2016年6月24日金曜日

コーチのことば

エアなわとび(ジャンプ)朝500夕350
ゴルフ素振り ちょっと。

ゴルフバッグからクラブを取り出すのは何か月ぶりだろう 
久しぶりに自主練した

コーチに教えてもらったように まずはパターから
ガレージ内だから水はけにすこし傾斜がついているでしょう それを計算して コンクリートだから 弱く弱ーく
ボールの赤道より少し下を グリップを強く ボールを睨みつけて 頭を動かさず・・・

次は9番
練習場からお下がりでもらった人工芝マットをひいて 仮ボールに落ち葉をおいて素振りをしたわ
ああ コーチの言葉が降りてくる

あてようとしたらあたらない
ボールを打ってから最下点!

忘れてないなぁ
コーチお元気ですか?

0 件のコメント: