2017年8月22日火曜日

はじめてのおさらい会

2017.8.20
おさらい会

はじめてのおさらい会を無事終えられ おめでとうございます。
大人気だったようで ほんとうにようございました。
「もて期」だとか?

直前に知恵熱のように熱発した甲斐がありましたかしら
二曲の唄に
もう一曲は弾き唄い 
最後は皆さんで唄
(その時弾いたんですって?頑張ったのね)

しかし   来るな というから 行かなかったのだけれど 
誰か録画しているかな

もう次の曲を覚えはじめてるなんて リキ入ってますね
偉いなぁ!羨ましい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばります。

Christina さんのコメント...

新曲は浄瑠璃のような語っているような曲ですね、期待してます。