2010年5月7日金曜日

今日のワンポイント

忙しいけどレッスンははずせないわ、友人たちはどうしたことかみんなお休み。
9時のバックスイング時 手首とクラブの角度は90度 その角度を保ったまま右もも前まで(小指から)もってきましょう。
私の悪いクセ:
ヒットしてからフィニッシュの形がとれない、
お侍じゃありませんよ~
(私は一刀流じゃわいなぁ)
ヒットしてから右手甲を空に向けて それからヒンジング
フィニッシュの位置はここですよ~
(体はそうとうねじれる、そこまでいってない、ふ~っ)
右へボールがでるのはヒットしてから右手甲が返ってないから。
目標より10m左の地点をねらって振り抜くつもりで。
3番ウッド ボールの位置は2cm左へ置く。

教えばかりがたまるわ、身に付けなければね。
ここに書くと気が済んじゃうのよMargaret。

0 件のコメント: