2012年1月26日木曜日

妹背山婦女庭訓千穐楽

妹背山婦女庭訓千穐楽を終えられ おめでとうございます、そしてありがとうございました。

玉三郎さんが口上でおっしゃっていたように ほんとうに時間の経つのは速いものです。
ついこの間初日を迎えたと思ったら今日は千穐楽ですもの、今日の千穐楽を観劇できてとても満足しています。

終演後拍手が鳴り止まず再び幕が開くと玉三郎さんが座っておられました、深々とお辞儀をされ 松緑さんも加わって拍手に応えていました。

お三輪が死を迎える場面もじっくり堪能して、雪だるまちゃん(メロンパン)も食べました、玉三郎さんの紋「花かつみ」の印傳のしおりも買いました、そして舞台写真も買いました。
楽しかったわ。。

お三輪 ぁぁ お三輪・・ 終わってしまったのね。。

0 件のコメント: