2012年4月3日火曜日

バンにゅう!

2012年の初ラウンド、前線の通過で天気が午後から崩れるということで 朝一に出てスルーでラウンドした。

outは風はなく日差しもあり 満開の梅に鶯の声を楽しんだけれど だんだんに雲がふえてきて、まるで 海神別荘の白い竜のような雲がやってくるのがおもしろくて、

inになると風が出始め ふだんティーショットは高く上がらないのに 吹き上げる風でボールが高ーく上がってしかも流され(たぶんね)OBになった、梅の花びらも吹き飛び そのなかプレイしたわ、雨にはぎりぎり降られなかった。

しかし 今日は 「バンにゅう!」が多くて苦労した、バンカーにつかまったのです、何度も。
反省点は数限りなく・・なので

考えを変えます、ナイスショットがあればそれでよし!と。
ながいショートホールをワンオンしたし、ボギーオンもあったし、自由な時間がとれてたくさん練習できるまではその考えで行くのだわ。

0 件のコメント: