2014年12月24日水曜日

明日あさっては絶間姫をききにいく

「雲の絶間姫」・・なんというネーミングかしら、感心してしまう、イヤホンガイドでは「今でいう女スパイ」のようなと説明があったと思う、美しいお姫様のスパイなの、すごく面白かったわ。

明日あさってと坂東玉三郎さんの雲の絶間姫をききにいく、花道の出から小さな鐘を鳴らしながら登場するわ、20日に初めてみて心奪われちゃって・・追加でチケットを購入したけれど いろいろあって行けなくなりそうになって気が気じゃなかったわ やっと絶間姫に会いに行けることになってね、嬉しい、あの鈴のような声を再び聴けるかと思うとほんとうにうれしい。。

0 件のコメント: