2015年8月16日日曜日

秋の予定

まだまだ暑い日が続いていますが 秋のお遊びについて考え中です。
楽しむためには いろいろ考えて行けるようにしなくちゃいけないわ、まず日取りから。
いつか行けたらと思っていた八千代座に行けるかもしれません!
ゆっくり温泉に浸かりたいなぁ。

ゴルフに
歌舞伎座九月伽羅先代萩の政岡に
歌舞伎座十月遊君 阿古屋に
八千代座での 藤娘に傾城とは・・・

遊びすぎじゃございませんか? と聞こえる。
じゃいつならいいんでしょ?
自分から言わなくちゃお休みなんか私にはないんですもの。

新聞だかに染五郎さんのラスベガス公演の記事が載っていました、もし染五郎さんでなくて玉三郎さんだったら と思うと、何をおいてもきっと行ってしまうわ、アメリカを見たいし グランドキャニオンも見たいしと理由をつけて・・、饅頭こわいというか、玉三郎さんこわい こわい と言ってね。

0 件のコメント: