2016年1月27日水曜日

つつましいお茶会

Margaret が出向いてくれたおかげで 小一時間 つつましいお茶会を楽しんだ。

ありがとう

簡単なドリップコーヒーと小さなお菓子を口に運びつつ お互いに超忙しかった暮から正月のことやそのほかいろいろを話したり聞いたり。
人生って 年を重ねれば重ねるほど重くなる。。

節分を楽しみに カレンダーにチェックを入れてるの、毎日をカウント・ダウンしている。
今年は本気で鬼に豆を撒くわよ。

それにしても 坂東玉三郎さんの 茨木童子の「鬼」はかっこよかった!
あんな素敵な鬼だったら おにはそと~ と言えるかどうか、自信ないなぁ。。

0 件のコメント: