2017年3月24日金曜日

ひさしぶりに練習@ゴルフ

どれくらい練習場に来なかったろう、来る道々ところどころ閉店したり景色が変わっていたし、練習場のクラブハウスが改修されてきれいになっていた。

ひさしぶりの打席 チケット3枚分
ドライバーだけ掴めてない・・
あと 20 30 40 のコントロールショット フェースを開きすぎ?右にきれててしまう
忘れないようにマイ・ワンポイントをつけていたから それらをプリントアウトしてチェックしなくちゃ 

友は細かすぎるのもよくないわ 力を抜いて柔らかく! トップでためを作って!と後ろの打席からこっそり教えてくれる。 ありがたいな。

やっぱりおもしろい 時間を取って週1は練習しようね。

0 件のコメント: