2017年4月1日土曜日

From now on@張國榮


今日はレスリーチャン張國榮が亡くなって14年目の命日です。
レスリーの歌を聴いて過ごしています、レスリーのデュエットソングはどれもとてもいいです、私は「ミラクル」が好きなのですが サンディラムの美しい歌声とレスリーの歌声がなんとも柔らかなこのMVもとても好きです。

特にこのMVのレスリーのカメラ目線にはこちらがタジタジとなります。
柔らかな声 柔らかな顔立ち 柔らかな仕草などなど コートにソフト帽がとても似合っています、しかしなぜか カメラ目線のレスリーに照れちゃいます、レスリーらしい?のかしら?

レスリーチャン張國榮はほんとうに素敵です。
 

0 件のコメント: