2011年5月9日月曜日

ついてない日

猫はハンモックが好き


それはよいお天気でこのまま海までドライブしたいような連休最後の日、窓を開け放って ゆっくりハンモックにのろうとしたの、慣れたものだし、落ちたことは一度もなかったのに・・ はやくゆっくりしたくてちょっとスピードが速くて慎重さを欠いたのかも、飛び乗るのと向こう側にハンモックを広げるのが同時で でも 向こう側へ広がらなかったのね。。

結果 高飛びのベリーロールのように向こう側へ落ちたわ、肋骨と左の顔面をしたたかに打ちつけた・・きっと肋骨にヒビが入って腎臓が損傷したに違いないし、頭蓋内もどうかしたにちがいないと しばらく呆然と横になっていたわ、痛かったぁ。。

暗くなったのでカーテンを閉めたけれど いい風が入るので窓はそのままに・・
大きく風にあおられたカーテンが紅茶のポットをもってってしまったの、結果こなごなになったガラスを片付けていて 指に破片を刺してしまったわ、小さな破片がなかなかとれなくて泣きたかった。。
Margaretのお休みはどんな日だった??

0 件のコメント: