2015年1月21日水曜日

これから先生はTV番組

時間と体力を考えて昨年末でゴルフスクールを退会しました。

そんなときちょうどよくNHKで「いまさら聞けないゴルフの基本」という番組が始まりました、私にぴったり! 見よう見真似ではじめたゴルフなので教科書的な「基本」を教わりにスクールにいきました、スクールというからにはテキストがあるものと思い込んでいましたがありませんでした、きっとそんなものなのね、ほとんどマンツーマンのゴルフスクールでしたが残念なことに活かせませんでした。

スクールに長く通ったのでいままでコーチにいわれていたことがテレビ番組を見てよくわかります、早速テキストを買いにいこう、自主練もしなくちゃ。

0 件のコメント: