2015年7月11日土曜日

2015初ラウンド

 2015.7.10 百日紅の苗
ずっと降り続いていた雨が朝には上がった、だれかが運を運んでくれたのね、このところ 気がふさいでいて ラウンドも気乗りがしなかった、昨年11月にプレイしてから時間が開いてしまって 振り方さえ忘れて自信がもてなかった。
午前中は曇りで気持ちのいいそよ風が吹いていた、昼からどんどん雲が晴れて真夏の日光が照り付け 息があがりました。
久しぶりがいいのか前半はすごく良かった、後半つかれて体が回らなくなり、軸も耐え切れず、たたきつけるショット多数、雨で育ったラフの芝は固くてかたくて 横に一打だせばよかった、あごの高いバンカーにもつかまってしまった。
苦手なグリーン周りでは 習った7時5時などワンレバーショットを思い出してなかなかよかったけれど パットが弱くて(チキンというの?) 強気な球が入りました。 
でも 落ち込んでいないの、気分を変えることができてよかった、体を無心に動かすのは心にもいいのね。

0 件のコメント: