2016年9月12日月曜日

生誕60周年

香港のスター張國榮レスリーチャンが今日生誕60周年を迎えました。
時期的に何か発売になっているかなとショップを覗いたら 没後13年であるのに新曲!のCD!が発売になっていました、そろそろ香港から届くのですが 「新しい何か」に接するのに気後れする・・ どうしてかな 自分でもよく分からない、線の細い声だったらどうしよう、元気のない声だったら聴くのが嫌だしなどなど 没後発行されたCD「一切随風」も気後れして未だに封をきっていない。。

没後 香港で催された紀念イベントにお手伝いがてら参加したことがあるけれど、タイトなスケジュールのなか 真夜中の茶餐廳でミーティングしたとき 「顔色がみどりいろ!」といわれた・・疲れきってました、懐かしい一コマです。

0 件のコメント: