2016年9月7日水曜日

古本募金きしゃぽん

この12日に故レスリーチャンの誕生日がやってくる 生誕60周年 還暦の年ということでさまざまなイベントが催されるようです。
2003年にレスリーが自ら命を断ってから13年になります、没後数年間にため込んだ大量の資料をみなさんどうしていらっしゃるのでしょう、かねてからそれらを整理・処分しなくては・・と思っていたら 鼓童のコンサートのプログラムに「古本募金」鼓童Xきしゃぽんの記事をみつけました。

これからひとつひとつISBNのあるなしを確認して箱詰めするつもりです、しかしISBNのあるものは少ないのだろうなぁ 募金できるものはISBNがついた本、DVD、CDなど いったいどれだけ処分できるかしら 気持より強い意思が要るわね、友はさっさと処分して 私のところにもたくさん届いたのだわ。。

0 件のコメント: