2013年9月19日木曜日

エア遠征

遠征したいところはたくさんあるけれどそんな立場ではないから夢みているだけ、まだ広島以西に行ったことはないし なんでもできるなら 博多座にも琴平座にも行ってみたい。
今日は中秋の名月、空気は澄んでいて晩はいい月を楽しめるわね、ツクヨミさんを思い出そう。朝晩は寒いくらい、南座でアマテラスがある10月にはきっと玉三郎さんの暖かい太陽にあたりたいと思うでしょう。。

11月はイギリスでブリテンのカーリューリバーがかかりイアン・ボストリッジが狂女を歌うわ、行けもしないのにページをみたらすでにチケットは完売していた、CDを聴いて想像を膨らまそう、エア遠征ならどこにでもいけるから、きっと油ののったなめらかな歌声で迫力ある舞台だとおもうわ。

0 件のコメント: