2017年5月8日月曜日

「越路吹雪に捧ぐ」三十七回忌特別追悼公演

2017.3.29
「越路吹雪に捧ぐ」三十七回忌特別追悼公演
日生劇場 16:30公演

姿月あさと ビギン・ザ・ビギン
貴城けい  セ・シ・ボン
美翔かずき フルフル
鳳 真由  恋ごころ
美翔かずき セレソ・ローサ
鳳 真由  ジョリー・シャポー
湖月わたる ブギウギ巴里
水 夏希  家へ帰るのが怖い
春野寿美礼 ジュ・テムレ
杜 けあき  枯葉
姿月あさと そして今は
安寿ミラ  じらさないで
寿ひずる  チャンスが欲しいの
貴城けい オー・シャンゼリゼ
水 夏希 メランコリー
真琴つばさ ジジ・ラモローゾ
安寿ミラ  洒落にしましょう
寿ひずる 夢の中に君がいる
剣 幸   愛の讃歌 (以上一部)

湖月わたる ろくでなし
貴城けい  君を待つ
杜けあき  サン・トワ・マミー
剣 幸    イカルスの星
真琴つばさ  パリ野郎
春野寿美礼  群衆
水 夏希  水に流して
剣 幸   バラ色の人生
真琴つばさ 人生は過ぎゆく
安寿ミラ  愛の幕切れ
杜けあき  誰もいない海
坂東玉三郎  妻へ
寿ひずる  ラストダンスは私に
姿月あさと ケ・サラ
ペギー葉山 シャンソン
全員  幸せと売る男
     すみれの花咲く頃

華やかなステージでした! 越路吹雪の世界はなんておしゃれなのでしょう、また美しさと歌唱が確かな出演者のみなさんはすばらしく 第一部が終り休憩に入ったときには 涙を友にみられてしまいました、「何か重なるものがあったのね」なんていわれましたが 「夢の中に君がいる」「愛の讃歌」かなぁ。。楽しい時間はあっという間に過ぎました、いい曲ばかり、宝塚の皆さんのすばらしいこと、昔にみていたら魅せられてファン道まっしぐらだったかも。。
坂東玉三郎さんはゆっくりとしみじみと「妻へ」を歌いました、低いバリトンです、響きました。
ペギー葉山さんは「シャンソン」を歌いました、お元気ねと話していたのにそれが最期のステージになるとは思いもしませんでした、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: