2010年4月21日水曜日

四葉のクローバー

四葉


前々からMargaretに場所を教えてと頼んでいた 四葉のクローバーがよく出る株(Margaret曰く、遺伝子の異常だそうで四葉の確率がたかいらしい)のところまで一緒に散歩にでかけたの、うららかな日で Margaretが目をつけておいてくれた特別に形のよい四葉のクローバーを摘むことができたわ、それに欲しいと思っていた本もくれて コーヒーまで用意してくれて ほんとうにありがたい・・いろいろ話も聞いてくれて、ありがとう Margaret。
もしかしたら四葉のクローバーってMargaretのこと?
こんどはひとりででかけて四葉をさがしてみるわ。

さくらが終わって新緑がきれいな公園

きれいな声で鳴きかわすガビチョウ     2010.04.19

0 件のコメント: