2011年1月12日水曜日

ゴルフ

何ヶ月ぶりだろう、天気予報に雪マークがついたり、この冬最低気温が更新されるこのごろ、約束の日が来てしまった、ゴルフはでかけるまで いつもすごく憂鬱だ。。

なんのために早起きしてー
なんのために持ち物点検をしてー
なんのために天気予報を気にしてー
なんのために寝る時間を気にしてー
ふだんかけない目覚まし時計をセットしてー 
と 喜々とゴルフ場へ向えない自分が情けない
そして車のトラブル!にもめげずに約束の時間にロビーに立ったわ。

天気予報とは裏腹に風がなく日差しが暖かくて 松がとても美しかった、次回はカメラを持っていこう。
目標スコアへは5打足りなかったけれど またのお楽しみ。

終わって家に帰れば たのしかった また行きたい と当日は思うのに。。

0 件のコメント: