2011年8月2日火曜日

ゴルフラウンド

涼しい日が続いているのでいつものメンバーでラウンドした。
風は涼しく緑は「真緑」 むかしから緑が大好きなのですごくくつろいだわ、松と青い松ぼっくりが印象的、とてもすてきだったので カメラを忘れてきたことを後悔したわ。

蜻蛉が飛び交い鳥や蝉が鳴いて「夏」を満喫したけど、スコアは相変わらず 目標を達成できない・・

今日気を付けたのは
左手小指からダウンスイングに入り 
左小指薬指 右中指薬指で綱引きをする ところ。
あとはリセット リセット!

パットがもう少しよければ達成できていたかも、慎重に打ってるつもりなのに カツンと音をたてて元気よく転がっていったわ、チップインはひとつ、入ると気持ちいいのよね。

0 件のコメント: