2011年8月18日木曜日

猛暑のなかのゴルフ

天気をいいわけにできないけど、後半 鼻から頭のあたりがボーッとして数もかぞえられなくなり最悪のスコアを出した、ご一緒のみなさんはすばらしいスコアをだしたので まったくのところ落ち込んでいるわ。
坂東玉三郎さんのCD一寸おたずねしますの「愛の幕切れ」を聴きながら、「あなた」をゴルフに換えたらわたしの気持ちそのままかしらと思ったわ。
私は歌いながら ゴルフに別れの言葉を
アントル トワ エ モア セ フィニ
ゴルフはもうおしまい
ゴルフをしても 幸せじゃないの
本気よあなた その訳なんて
私の力が足りなかっただけ
・・・

2 件のコメント:

pascal さんのコメント...

失礼、ちょっと笑ってしまいました。christinaさんのティーショットは天下一品です。スコアはどんどん良くなりますよ。またいっしょに回りましょう。

Christina さんのコメント...

気分はまだまだ潜行中・・ 密かに練習してきます、少し良くなったらまたお願いします。