2017年10月4日水曜日

夢で呼ばれる

昨夜夢をみた
「おーーい おーい!(誰かいないのか!)」と階下で父が誰かを呼ぶ大きな声が聞こえた、続いてまた聞こえたので 慌てて駆けつけると父が動けなくてベッドへ移してほしいといったと思う
すぐに体の下に腕を入れて抱えたら なんと体重がない 紙一枚くらいの重さしかなくて えっ!と驚くが 体をベッドに横たえた、急なことでどうしよう 何をしたら・・と慌てて目が覚めて夢と解った。
ドキドキして 父はもう亡くなって6年になるのだから これは 呼ばれたのねと理解したわ。

なので早速母を誘って墓にバラを届けに行った、母のことも少しおろそかにしていたから呼ばれたと思う。 父さん また呼んでね。
 タイミング悪く散りそうな花しかなかったがまた今度ね

0 件のコメント: