2013年4月10日水曜日

Miss You Much

今年はレスリーチャン張國榮が亡くなって10年が経ちます、香港ではレスリーを追悼するために大規模なイベント MISS YOU MUCH が催されたそうです、香港へは行けなかったけれど少しでもお役に立てたらと紀念品のノートブックを2冊購入しました。 ノートはそれぞれ素敵な写真たちが入れ込まれています。  
私はノートを集めるのが好き、けれど思い出があってなかなか使えない、 また使えないノートが増えてしまった。。
 
youtubeで2000年の張國榮拉闊音楽会を楽しんでいます、音もいいしレスリーのアップも楽しめる、ゲネプロを間近に見ているようでいい音楽会だわ、技術の発達に感謝です。

0 件のコメント: