2013年3月15日金曜日

林英哲「七つの輪具」@横浜紅葉坂

2013年3月9日林英哲さんのコンサート「七つの輪具」を聴きにいきました。
いつも後方の席なのですが今回は前方の席だったので 演奏する表情など間近にみることができました。「モノクローム」を集中して打つ姿もみました、今回残響というか音の襲来は後ろからきました、やはり人間の絶叫に聴こえるのよね、怖くて美しい曲だわ。

一人ひとりみごとに太鼓をたたきます、終わりちかくには表情に喜びが浮かんでいたように感じました。 近くでみる「天真北斗」 よかったです。

アンコールに英哲さんが「太鼓打つ子らよ~」としみじみ歌ってくださいました、また 最後にはマイクをもってお話もしてくださいました。
次回は秋ごろということです、楽しみです。

0 件のコメント: