2010年1月13日水曜日

クリア

Margaret 今日は目標スコアをクリアしたの、これからは次の目標に向けて何かを掴んで行かなくちゃ。。

ところで
今日の風、Over the Rainbowの竜巻のような、Alice in Wonderlandへ行っちゃいそうなひどい風だったね。髪が鳥の巣になっちゃった。。
風が強い分 空は雲ひとつなくて、せきれいは飛ぶのをあきらめたようだったし 落ち葉がそこらじゅうにちらばって輝いているの、写真に撮ったら風は映らないからきれいだろうなぁ。

3 件のコメント:

Pascal さんのコメント...

竜巻にさらわれたドロシーは知恵の無い案山子と心の無いロボットと勇気の無いライオンと4人で黄色いレンガの道をたどったわけだけど、マーガレットも4人で緑のフェアウェイを歩いてきたわけだね。こんな冷たくて強い風の中でも目標をクリアするなんて尊敬します。

Pascal さんのコメント...

ひゃー ChristinaとMargaretと名前をまちがえました。Christinaごめんなさい。

Christina さんのコメント...

Pascalさん いつもコメントありがとうございます。
緑だったのはグリーンだけで ベイジュの濃いのがラフ 薄いのがフェアウェイだった。。紅白の梅が咲き始めてましたよ。