2010年6月26日土曜日

今日のワンポイント

忘れないうちに書いておかないと。。また誰もいなくて個人レッスン、皆さん忙しいようだわ。本日の目標:きっちり構えること、自分の悪いクセは

右足先が下がりやすい、ということは気づかずに右を向いて構えているということ。左足先は少しオープンに、これは体が回転しやすくなるようにですって。

ヒットするときフェースが開いてしまう、ほとんど45度開いてますよ~! だそう。フェースをきっちりスクエアに戻すように。

バックスイングしたときヘッドはボールと目を結んだ延長線上にあるだろうことを意識して、右手首は甲側に倒してね。

ダウンスイングは自然落下で!力を入れてはいけない。

あたらなくなったら RESET!  

0 件のコメント: